年末年始休暇5日目〜お正月 世界一幸せな洗濯&実家へ帰省〜

年末年始休暇5日目の1月1日は、近々産まれてくる我が子のために、赤ちゃん服の水通し行った。「世界一幸せな洗濯」と言うらしい。

こうして綺麗に並べて、映える写真をSNSにアップするのが流行ってるらしい。

我ながら、なかなか映える写真が撮れたと思う。こうして見ると、どの服もめっちゃ小さくてかわいいな。産まれてくる我が子が、こんなに小さい服を着るのかと思うと、可愛すぎて萌えた。

あまりにも映えるので、わざわざ外から回ったりもして。天気も良く、正月早々とても幸せな気分になれた。幸先がいい。

その後は、車で僕の実家へ。

母が、おせち料理とお雑煮を作ってくれていた。弟に、僕と奥さんからということで、お年玉1万円をあげた。学生なのも今年で最後だから、お年玉あげるのは、これで最後になるかもね。

ミケ。

おせち美味しかった。例によって、沢山食べてお腹がはち切れそうになった。幸せなお正月だった。

そえいえば、今年は初日の出を見に行かなかったなぁ。なんでだっけ。確か、起きたけど曇ってたんだったかな…。あんまり覚えてないけど、寝坊したりしたわけではなかったはず。三浦半島に行こうとしてたんだっけ。まぁ、それはまた、来年にお預けだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加