ジムに入会したり万葉倶楽部に行ったり

昨日は、横浜でも朝から大雪。どこかに桜でも見に出掛けたかったが、あんなに降られたんじゃ何するにもねぇ。。

結局、万葉倶楽部に行くことに決まった。2000円の食事券が2人分あったので。朝ごはんを食べ、洗濯と洗い物を彼女と手分けしてやり、その後まずジムの入会をしに出掛けた。新規入会キャンペーンが昨日までだったので。ブログには書いていなかったけど、7月にハワイに行くことになった。ハネムーン。これから月々9180円を払い、僕はジムに通う。7月までに筋肉ムキムキになるぞ。

万葉倶楽部には、17時頃に到着。物凄い人。大雪・大雨じゃあ考えることはみんな一緒か。笑

なんとか席を確保し、お酒で乾杯してとりあえずご飯。

ご飯を食べてごろごろしながら、しばらくハワイ旅行のパンフレットを眺めていた。気持ちが逸るな。

その後は、上の階のゲームセンターに行きブラブラ。そこでUFOキャッチーしたり、卓球したり。UFOキャッチーでの収穫。ピカチュウをゲット。

卓球は30分してたけど、かなり汗だくに。足も筋肉痛になるし、結構ハードなスポーツだなあれ。

卓球の後は温泉へ。この時点で20時20分。次の日は仕事だったが、せっかく来たのでゆっくりしたかったので、21時半までに上がって集合することにし、たっぷり楽しんで来た。

観光地の側に住んでいるメリット、かなり享受出来てるな。鎌倉、三浦半島、横浜みなとみらい。贅沢だな〜僕。

さて、今日を含めてあと2日頑張れば今週も終わりだ。今週末は桜が満開になる予定。明日は仕事後に都内の桜を見に行こうかな。楽しみ楽しみ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加