西松屋で初の買い物

10月14日は、近所の西松屋へ子供服を買いに行った。西松屋、行くのずっと楽しみにしてたんだよね。妊娠が分かってから、一度だけお店に行ったことはあったけど、どの服もめちゃめちゃち小さくて、二人ともキュンキュンしてしまって。奥さんのお腹が大きくなってからだと外出が難しくなるかもしれないので、今回、産まれてから必要なものを一気に買い込んだ。

肌着、洋服、沐浴用のお風呂とか諸々。服、買い過ぎたな。可愛いくて安いので、ついつい沢山買ってしまうのだよ。

西松屋、楽しかった。車で20分くらいで行けるので、非常に便利。改めて、良いところに住んでるな〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加