横浜中華街を散策

9月16日は、弟の誕生日プレゼントを買いに横浜中華街までお出掛け。車でドライブがてら。

奥さんが妊娠6ヶ月目ということで、電車や徒歩ではあまり出掛けないようにしていた。車があってよかった。車が無ければ、こうして出掛けられなかったよなぁ〜

適当に側のパーキングに停めて、徒歩で目当てのPatagoniaまで。2万円くらいのパーカーを購入。いいのを見つけて僕も試着してみたけど、太り過ぎで似合わなかったのでやめた。痩せるまでは、やっぱり服はGUとユニクロだけでいいや。

帰りに中華街へ寄った。いつもの店で、小籠包を購入。

安定の旨さ。奥さんは、食べるときにまた汁を飛ばしていた。いつもそう。飛ばされないように、予め離れていてよかった。

家に帰る前、寄り道。カフェに行って、ご飯も食べた。

あぁ、前のこと過ぎてあんまり思い出せない。まぁしょうがない。それでも、残りの分も遡って書くぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加