仕事帰りに大岡川へお花見に行ってきた

4月5日金曜日は、大岡川へお花見に行ってきた。今年はもう行けないと思っていたけど、仕事を放り投げて、19時前くらいに退社して無理矢理行った。これくらいいいよね。日曜日出勤2週連続で、毎日20時過ぎまで残業で代休も取れずなんだから。

奥さんは土曜日も仕事なんだけど、無理言って付き合ってもらった。というか、奥さんと一緒に行かないと、僕的にあんまり行く意味が無いんだ。

20時前に到着。予定より遅れたけど、1時間くらいは居られるかな。

わぁ綺麗。最高だぁ…

弟くんも来てくれたみたいなので、3人でお花見。

焼きそば、ジャガバター、どて焼き、ビールをとりあえず購入。

桜を見ながらのビールはマジで至高。スーパー幸せだった。

屋台が21時までだったので、閉店前に沢山買い込んだ。唐揚げ、ステーキ串、イカ、そして2杯目のビールを追加購入。弟くんが楽しそうにしていたので、嬉しくて沢山買ってあげた。弟くんも、お好み焼きとたこ焼きを買ってくれた。

あ、これは唐揚げ屋にいた看板猫。触らせてくれたし、ちょー可愛かった。猫ちゃんも、お花見楽しいのかね〜

あぁ、来て良かった。ちょっぴりだけだったけど、本当に楽しかったよ。

来年も来よう。また去年みたいに、お昼からゆっくりしたいな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加