10ヶ月ぶりの代休

また、長いこと日記をサボってしまった。昨年内には、昨年の出来事は全部書いておくつもりだったんどけど…

まぁ、今日から4連休だから、その間に全部書いてしまおうか。書かないままなのも嫌だしな。頑張るぞ。

日記をサボってる間に、色んなことがあった。会社の後輩が案の定辞めてしまったり、ボーナスが今年も沢山出たり、奥さんのお腹がだいぶ大きくなってきて、いつの間にかもう臨月になっていたり。今日からは、1月から産休に入った奥さんと一緒に過ごせる貴重な長期連休。こういう休みは、あと何回あるのかな。年末年始も2回出勤があったり、それぞれの実家に挨拶に行かなきゃいけなかったりと忙しかったので、長い連休を2人でフルにまったり過ごせるのはとても嬉しい。あまり動けないので、どこかに遊びに出掛けたりは出来ないだろうけど。

さて、今日は奥さんの妊婦検診に初めてついて行く。平日しかやっていない病院なので、今日の休みはそのために撮ったのだ。エコーで赤ちゃんが動く様子を見るのがすごく楽しみ。もうかなり大きいから、エコー見てもよくわからんだろうけどね。

さて、昨日も終電でお風呂に入らずに寝てしまったので、とりあえずシャワーを浴びて来よう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加