友人を鎌倉のお蕎麦屋さん「雷亭」へ連れて行った

7月20日は、お昼前から友人とドライブへ出掛けることに。行き先は特に決めていなかったけど、お昼ご飯をどこで食べようかということになり、せっかくだから、5月に奥さんとも行ってきた鎌倉の「雷亭」へ連れて行くことにした。マジでオススメだから、友人や知り合い全員にあの雰囲気を味わってほしくて。

とうちゃーく。

写ルンです、いい味だすな〜

いざ、店内へ。今回は座敷席が空いていた。


かなり気に入ってくれたみたいだ。連れて気甲斐があったなぁ。

お蕎麦を食べ終えた後は、園内を軽く散歩

楽しんでくれたみたいで良かった。僕も楽しかった。

帰りに、鎌倉でソーセジを買って締め。

車で出掛けるの楽しいな。また、どこかに遊びに行こう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加