ダラけた休日

最近、一人でも奥さんと一緒にでも、何処かに出掛けるということをしていない。2月に入ってからは特に。以前は、毎週鎌倉に行ったりしてたのになぁ〜。まぁ、土曜日は朝から夕方までお義父さんと遊ぶようになったのと、この時期は寒過ぎて出掛ける気が失せるというのと、また、そもそもお花とか自然系のものを楽しむということがしにくい季節だから、そういう傾向になるのもしょうがないか。

ボウリングは、相変わらず熱が冷めない。むしろ、新しいボールやキャリーバッグなどが欲しくなってたりで、どんどん熱が上がっている。ローダウンという投法、形になるまであと少しなんだけどなー…

先々週、お義父さんとこんなものを作った。

ボウリングの球転がし機。これで、家でいつでも好きな時に、自分の回転をチェック出来る。これはお義父さんのだけど、先週僕も同じのを作った。アホらしいけど、健気だよね。

ボウリング以外は、何したっけな。特筆すべきこととしては、先週はいつもと違う新しいボウリング場に行ったという事と、2週連続で奥さんとくら寿司でランチを食べた事くらいかな。

公園で少したそがれたり。

梅が咲いていた。そろそろ両親と三渓園へ行こう。

夜ご飯に、人生初のマックデリバリーを頼んだり。マック上手いな。たまに食べると幸せ。

あ、あと、先週土曜日は、奥さんと万葉倶楽部に行ったんだった。それだけ別記事で書こう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加