駅前でまったり

日曜日は、早朝からボウリングとゴルフ。この間から、いつものボウリングとゴルフは日曜日にやる事になった。土曜日も、奥さんを送った後9時からやるんだけどね。笑 我ながら凄いやる気だ。

11時頃に帰宅。この日も、奥さんを連れて3人でランチに行ってきた。焼肉ランチ。僕が焼肉を食べたい気分だったから、奥さんからお義父さんに焼肉が食べたいと言ってもらった。笑

この間は2人で6500円くらいしたけど、ランチだと1人1000円で食べられるのだ。最高。ご馳走様でした。

一度家に戻り、3時間ほどベッドに横になった。少し昼寝したり。競馬見たり。

で、夕方になって駅前へ出掛けた。

駅前だろうが、カメラは持っていく。せっかく気軽に持ち出せるように買ったカメラなんだしね。

1つ前の記事で書いた通り、無印で枕カバーを購入。用事はそれだけだった。後は、外食する予定だったので、それまで本屋やニトリで暇を潰した。

18時頃に、奥さんお気に入りのお好み焼き屋さんへ。

もともと嫌いだったもんじゃ焼きが、ここのを食べてから大好きになったらしい。僕も、もんじゃって別にそうでもなかったんだけど、ここのはマジで上手い。お酒のアテとしても最高だろう。またしてもバイクで来てしまったので、飲めなかったけど。

お好み焼きも、ふわっふわでめちゃ上手い。何枚でもいけちゃう。

そんな感じ。

帰りに久々にツタヤに行ったけど、目当てのCDが探しにくいわ、結局在庫無いわで、時間だけ奪われてマジで行った意味がなかった。結局iTunesでダウンロードしてしまった。まぁ、時代はダウンロードだよな。ツタヤは返却も面倒だし、もう二度と行かないかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加