GW6日目 ジムからの飲み会

GW最終日は、前日までの疲れもあり、朝はゆっくり起きた。

朝ごはんが何も無いので、家の前のくら寿司に行くことに。GWだけど、開店後すぐだと流石に空いていた。

くら寿司はいつ来てもテンションが上がる。味も美味しいし、メニューが多くて色々眺めているだけで楽しい。まぁ、僕は基本寿司以外の邪道なやつは頼まないんだけどね。笑 頼みはしないけど、毎回関心させられる。寿司屋でこの値段でこれを出すか!ってね。

くら寿司を出た後は一度家に帰り、僕はジムに行きそのまま中学の同級生たちと飲み会へ。

ジムでこなしたメニュー。10日以上前になるので、曖昧だけど…

レッグプレス120キロ15回3セット
チェストプレス40キロ15回→12回→10回
ラッドプルダウン45キロ15回3セット
ショルダープレス20キロ12回3セット
腹筋50回

ショルダーとかは最早やったかどうかすら覚えていないんだけど…多分やった。それとこの日は、チェストプレス40キロがようやく15回→12回→10回出来るようになった。以前は余裕でこなせた重量なんだけど、とりあえず少し前進した。この調子。

飲み会は18時から渋谷でやる予定だったので、16時半頃にはジムを出た。

今回は女の子4人に対して、男は僕1人。僕は最初は行かないつもりだったんだけど、当初来る予定だった友人が僕に結婚祝いを渡したいとのことだったので、都合を合わせて行ったんだよね。そいつは結局来なかったけど。行けなくなったという連絡も寄越さないまま。。まぁ、昔からそういうやつだから、別にいいんだけどね。大人になってもそれが直っていないのはビックリだけど。笑

結果的に、女子会に僕一人だけポツンと混ざる形になってしまった。楽しかったかと言われると、う〜ん…という感じ。少し気まずかったからね。笑 まぁでも、みんなの近況を聞くのはとても興味深かった。毎度思うけど、他の人の仕事の話を聞くと、僕の仕事って本当にクソなんだなぁと感じる。僕はホントに何をしてるんだろう。あぁ、人生やり直したい…

デザートに食べたアイス。かなり小さいやつだと思ってたんだけど、冗談かと思うほどデカかった。

スーパーカップ2個分弱はあったじゃないか?美味しかったけど、半分も食べられなかった。何キロカロリーくらいあるんだろう!?日中ジムに行った意味が…笑

20時頃にお開きに。僕は次の日休日当番のため仕事だったので、早く終わってくれたのは嬉しい。たしか、23時には寝られたかな。

GW最終日はこんな感じ。ジムに行く以外は、彼女と家でダラダラしていたかったなぁ…と思った。

今年のGWは3連休が2回と、長期の連休がなかったからあんまりGW感は無かったかも。。あまり長い休暇があると社会復帰がキツくなるから、そっちのがいいのかもだけどね。

おしまい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加