久々の焼肉

成人式の日に、写真を撮ってあげた子のお母さんに頂いた謝礼金。奥さんと美味しいものでも食べて来なと言われて頂いたお金なので、先週の土曜日にしっかりと使って来た。

奥さんを迎えに行くついでに、敢えて早目に着き、お気に入りのカフェで一服。

その後、近所の焼肉屋さんへ。一度だけランチで来た事があるけど、夜に来るのは初めてだ。奥さんと焼肉を食べに行くのは、去年のお正月以来かも。

まずは、タン塩で乾杯。バイクで来たので、ノンアルだけど。こんな日くらい、頑張って徒歩で来れば良かったぜ。

あ〜幸せ過ぎる。土曜日の僕って、毎週世界一幸せだと感じる。その代わり、日曜夜の憂鬱さと、平日の苦しみは人一倍感じていると思うけど。

まぁとにかく、土曜日の夜に焼肉ってとんでも無く幸せって事。

「土曜日の夜に、近所の焼肉屋で、奥さんとディナー。」

しかも、好きな撮影の対価として頂いたお金で。何たる贅沢。

オンザライス。僕は余裕でバウンド派なのだ。文句は言わせない。

朝は、お義父さんとボウリングからのゴルフ。日曜日も早朝からお義父さんとボウリング、からの、プロボウラーのチャレンジマッチ観戦。その後、奥さんを拾って3人で中華。

その後は、奥さんと家でゴロゴロ。定期を買いに行かなくちゃ行けないのを忘れてて、夜に駅に行ってきた。無理矢理奥さんも連れて、ついでにスタバへ行ってきた。

バレンタイン カスタマニア フラペチーノのストロベリー。ちょー美味かった。

そんな感じの週末だった。最近また日記が追いついてないな。頑張って書かなきゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加