嫌いな場所

何度も書いている通り、僕は今の会社が嫌いだ。基本的に悪い思い出、苦しい思い出しか無いから。何とかまだ続けられてはいるけれど。まぁ、そんなんなら辞めちまえって話なんだけどね。

金曜日は私服出勤の日なので、まぁ、だからと言う訳でも特に無いけど、鞄にGRを仕込んで来た。早く帰れれば、東京駅とかで帰りに写真を撮ろうと思って。

結局、退社出来たのは22時半頃になってしまったけど…。折角なので、会社周辺を適当に少しだけ撮ってみた。

何気に雰囲気のいい場所にあるんだよな〜

ビルとビルの隙間にある、めっちゃ小ちっちゃな公園。入社したての頃、会社に居るのが嫌すぎて、一人でおにぎりかなんかを持ってお昼をこの公園て食べたりもしたっけ。こんな所でひとりでお昼ご飯を食べるサラリーマン、側から見たらどんな風に映るんだろう。笑

僕の気持ちを写真に投影してみた。こういうのも面白いな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加