東京ミッドタウンへイルミネーションを見に行ってきた

前後してしまったが、12月8日は奥さんが珍しく土曜休みだった。折角なので、普段はあまり行かない東京のイルミネーションを見に行こうということになった。とりあえず、一番ベタなミッドタウンへ。

六本木に到着。イルミネーションの前に、お腹がペコペコだったため鳥貴族でお腹を満たしてきた。

寒すぎたのと、あまり見るところが無かった事もあり、2時間ほどの滞在ですぐに帰宅した。まぁ、時間が遅かったってのもあるけど。そんなに写真も撮らなかったな。思ったよりスケールが小さかった。

閉店間際のミッドタウン内を軽く回り、

外のスターライトガーデンへ。15分に1度シャボン玉が飛ばされる演出をやっていた。これを見に来たんだけど、もっと色んな角度から撮れば良かった。もうちょい左に行けば、東京タワーも見えたそう。残念…

ちょっとだけイルミネーションを見て、スタバへ。寒かったけど、フラペチーノを購入。最近のピスタチオのやつ。美味しかった。

これ食べて帰宅。欅坂にも行く予定だったんだけど、撮影目的で行くなら一人で行くべきだな。また来年、リベンジで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加