横浜赤レンガ倉庫の人気店「CHANOMA」へ行ってきた

9月17日日曜日、奥さんとみなとみらいへ。本当は赤レンガ倉庫の広場でやっているパンフェスタに行く予定だったんだけど、早い時間帯は入場料がかかるというので、入場が無料になる時間になるまで時間を潰すことにした。

で、向かった先が赤レンガ倉庫内のCHANOMAというレストラン。ここ、かねてからずっと来てみたかったところなんだけど、いかんせんいつも混んでいて。今回はたまたまなのか?割と空いていたので、少しだけ並んで入ってみることに。ちょうどお昼の時間だったので、ご飯も食べたかったしね。

ここは何が人気なのかというと、広いベッド上でくつろぎながら食事が出来るという点。完全に寝転がるのは禁止なのだが、いい感じにダラダラすることが出来る。最寄りの桜木町駅から赤レンガ倉庫までって結構歩くから、疲れた時なんかに休憩がてら利用するのもいいかも。混んでなければね。

因みにここ、ランチはパン食べ放題だった。よって、この後パンフェスタに行く事は無くなった…。笑

ご飯が到着。パスタとビーフシチューをシェアして食べた。

量は少なめだった(僕には)けど、パンが食べ放題だったからOK。ゴロゴロくつろげたし、大満足!また来たい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加