結婚1年記念

1か月前のことだけど、8月23日は僕らの結婚記念日。当日は平日だったが、奥さんはお休みだったため、家でステーキを焼いて待ってくれていた。

ステーキの他にも、カルパッチョやかぼちゃスープまで。これ全部、手作りしたんだって。嬉しいなぁ。

俯瞰図。とっても美味しそう。家でこんなに美味しい洋食が食べられるなんて。味ももちろん美味しかったけど、何よりこうして全部手作りでこだわって作ってくれたことがとても嬉しかった。

食後にはケーキまで。最高のディナーだった。

26日日曜日、今度は僕からお祝い。横浜駅のシェラトンでホテルランチをしてきた。

鉄板焼きのお店。ディナーだとバカ高いけど、ランチなのでお手軽に楽しめた。

和牛のコース。量は全然足りなかったけど。笑 トータルで楽しめたので、大満足。

カウンター席からテーブル席へ移動し、最後にお決まりのやつ。奥さんにプレゼント。

僕のはこれ。こちらも豪華。

美味しかった。眺めも良くて、素敵なお店だな〜

同じ鉄板焼きのお店ということで、以前行ったうかい亭を思い出した。あの時に行ったのは両家の顔合わせのためだったから、今度また改めて2人でリラックスして行きたいな〜

最後に記念写真を撮ってもらった。

お店の前でも記念に。

エレベーター内でも。笑

それにしても、さすがシェラトン。やっぱり素敵なホテルだな〜。あ〜ワイキキのシェラトンに帰りたいぃぃぃー…

最後に、ホテルの前で。

この後はウィンドウショッピングをして、早々に帰宅。平塚の方で花火大会があった様だけど、疲れたのでやめておいた。次の日から仕事だと考えると、日曜日ってどうしても行動力が無くなるんだよね。花火、今年は一度も2人で行けてないから行きたかったんだけどな。残念。

短い1日だったけど、楽しかった。この辺のホテルランチ・ディナーは多分行き尽くしたな〜。次の記念日は、どこへ行こうかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加