名古屋出張

今日は名古屋へ出張。出張自体は気楽だったが、例のトラブル対応でまた新人の子を派遣していたため、新幹線内でずっと電話。別件でも電話。指定席券買ったのに、15分程しか座れなかった。なんとか一応、いつものサンドイッチは食べる事が出来たけど。

新人の子も可哀想だ。こんなクソみたいな対応させられて。みんな、本当に早く辞めた方がいいよこんな会社。

名古屋から乗り換え2回で、目的地に到着。今日はららぽーと内の物件。

こういうところのお客さんは大抵良い人。会社が大きい程、現場の人たちはあまり関心が無くなるからなんだろうけど。

それと、いちいち褒めてくれたり、苦労を労ってくれたりするから嬉しくなる。分かってくれてるなぁって。こういうお客さんばかりならいいのに…

ただ、終わって店を出られたのは20時前。だいぶ遅くなったな。なんでだろ…

疲れた〜。。今日も時間的にジムには行けないや。

金山駅。印象的な駅だったので、何と無く撮影。名古屋って大分都会だな。

お昼を食べていなかったので、新幹線でご飯。

ビール飲みたいところだったけど、眠くなっちゃうので我慢。

家に着くのは23時頃かな…。明日またトラブル対応に行かなきゃだし、残業も確定してるし、はぁ…。マジでダルい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加