新潟出張

昨日は朝早くから燕三条へ出張。燕三条何回目だよ。会社東京なのに、出張先は新潟ばかり(僕の場合)。東京のユーザーほとんどいないし、東京営業所いらないんじゃないかな。うちの会社のシステムなんか、東京じゃ売れないんだよね。地味だし、品質も悪いし。

例によって、いつものとこでモーニングセットを購入。

新幹線ダルいなぁ。。社内にいるよりはマシだけどさ。

客先での作業は微妙に詰まったけど、比較的楽に終わった。まぁ、後日調査するってことで一部不具合を残したまま帰って来たけど。なんなんだよ全く。いつも何かしらあるな。送迎係のパートナー企業の人が早く帰りたそうで、申し訳ないと思いつつも僕もイライラ。機械って思い通りに動かないから嫌い。

別件があるって事で、その人は先に帰ってしまった。足が無くなったので、燕三条駅までは仕方なくタクシーで戻る事に。まぁ、会社の金だからどうでもいい。

早く終われば会社に戻って仕事したかったけど、微妙に遅くなったのでやめておいた。それにしても新潟遠いな…。ドアtoドアで片道4時間半…マジで疲れた…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加