高校時代の友人の結婚式へ行ってきた

だめだ。また日が空いてしまった。最近、通勤の電車内でブログを書く心の余裕がない。

6/16の土曜日は、朝から高校時代の友人の結婚式へ行ってきた。前の日はほぼ終電で帰ってきた為、準備が全然出来なかった。靴とかも買っておきたかったし、カメラの充電もしてなくて。まぁ、カメラの方はなんとかなったけど。

写真を沢山撮ってねと言われていたので、撮らせてもらった。結婚式の写真って、撮ってて幸せな気持ちになる。あーでも、もっとうまく撮って上げられればな〜。基本自席から大人しく撮っていたが、もう少しアグレッシブに動いた方が良かったかも。笑

和婚は初めてだったけど、ケーキ入刀の代わりに鏡開きという儀式をやるんだね。新鮮で面白かった。

全体的にふわっとした柔らかな雰囲気に仕上げてみた。クオリティは低いけど、いい写真ではある。みんな喜んでくれたし、良かった良かった。

そして二次会。池袋の小さなバー?ライブハウス?的なところで。盛り上がって楽しかったな。プチ同窓会的な感じで。

結局三次会まで行き、池袋を出たのは22時半頃に。いや、二次会までの待ち時間にも飲んだから四次会か?笑 物凄く疲れたけど、楽しかったな。結婚式には、どんどん参加したい。次は誰が結婚するかな?笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加