酷すぎる

引継ぎ案件で問題発生。発注から納品までの流れをきっちり教えてもらってなかったため、手順が違うと社長にボロクソに怒られた。メールでだけど。

僕はあくまで、言われた通りにやっただけ。先輩曰く、細かい部分や例外的なところは、次に会社に戻った時に伝えるつもりだったとのこと。文書で残してくれよ。時間なかったのかな?社長はものの10分ほどで全体の流れの詳細をメールでくれたけど。

マジでムカつく。トイレのドア蹴飛ばしてしまった。あーうぜぇ。

嫌なことが溜まりすぎている…。お金にならない上に、やり方が分からん仕事が沢山残っている。環境や資料がちゃんと残ってる普通の会社なら、1日あれば終わるはずの量なんだけど。

もう本当に糞。無理。怒りの感情が抑えられない。常にイライラする。なんか、ストレスが発散し切れない。とりあえず、今日もジムに行く。怒りのエネルギーを、全部筋肉に変えてしまおう。

(追記)
ジムに行ってストレス発散してきた。社長○ねと思いながら、思い切り力を出し切って来た。

胸と背中のトレーニングで扱える重量がだいぶ増えてきた。チェストプレス80キロでセット組めるようになったら、ベンチプレスを始める予定。

6/11
チェストプレス
60キロ12回→9回→5回(続けて50キロ5回)
50キロ9回
40キロ10回→10回

ラッドプルダウン
60キロ23回→15回→10回
50キロ15回→13回→13回→12回

ダンベルベンチ
24キロ12回→13回→12回

ローイング
50キロ22回→12回
40キロ12回

腹筋50回

ショルダープレス
30キロ15回→10回
20キロ10回

チェストプレスは本当にいい感じ。少し前の記録が以下。

45キロ27回→16回→10回
50キロ→16回→13回→10回

最初は40キロでセット組むのもやっとだったのに。今のところ、60キロまでトントンと来ている。目指せ80キロ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加