イライラする

最近、仕事中ずーっとイライラしている。お客さんからの電話が多く、自分の仕事が出来ないから。全然進まない。本当に。邪魔すんなよ、マジで。

自分のやっている仕事もよくわからない。コレといった正解がないから、毎回手探りでやって行く感じ。効率悪すぎ。本当に頭に来る。なんなんだこの会社。適当な商売しやがって。

あームカつく。今日は定時に上がってジムに行く予定だったのに。クソみたいな対応のせいでまた時間が潰れたよ。

明日もやること沢山あるのに。結局今日もわからんから諦めて帰って来てしまった。中途半端なところで止めるの、本当に嫌いなんだよな。出来ない事に対して物凄くイライラする。今もイライラが治らない。ストレス感じやすいんだろうな、僕。あームカつく。

あーもう!なんでこんなに家遠いんだよ…。疲れて帰って寝るだけ。翌朝も早いし。何のために生きてるんだか…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加