わんこそば コストコ

日曜日は、彼女のご家族達とわんこそばを食べに行った。東神奈川の関東で唯一のお店だそう。
わんこそば 立花

寝起きだったので本調子では無かった。でも、きっちりお腹は空いていた。さぁ、頑張るぞ

おかずが付くらしい。オレンジ、天ぷら、大根おろし、ひじきに玉焼き。七味やネギ、ナッツみたいなも付いてたかな。それとりんごジュース。これらを駆使して無理矢理そばを胃に流し込んでいくんだとのこと。

ふつうに美味しそうだ。僕ならきっと、120〜130は余裕だろうなぁと思っていた。

いざスタート。ルールは簡単。途中でトイレに行ったり、吐いたりしたら失格とのこと。

最初の40杯くらいは余裕でクリア。その後から徐々にお腹が膨れて行く。

50杯。折り返し。まだ平気。

70杯、80杯辺りから蕎麦の味に飽きてくる。だんだん気持ち悪くなってきた…りんごジュースや卵焼きで誤魔化す。

90杯。マジで吐きそう。ペースを落とさないと全部出てしまう。でも、わんこそばは待ってはくれない。

なんとか100杯に到達。101杯食べたところで、店員さんがそばを補充しに行ったので、ここで蓋を閉めて終了。

101杯か。正直、胃の容量的にはまだまだいけた。ただ気持ち悪さはどうしようもない。この辺を上手くケアしながら食べ進めていければ、もっと記録を伸ばせそう。またチャレンジしたいな。

わんこそばを食べた後は、コストコへ連れて行ってもらった。僕は、コストコも始めて。凄いなココ。何もかもスケールがデカい。

このプール(青いやつ)は15000円程で購入可。広い庭があればこういうの欲しいよな〜。因みに手前のクジラのは3000円程だったかな。

家みたいなのも売ってるし。笑 因みにこれは20万円強で買えるみたい。

凄いなぁアメリカは。アメリカに生まれてみたかった。笑

夕飯にパエリアと、クソデカいフランスパンを購入。パエリアもフランスパンも両方ともかなり美味しかった。

帰って競馬観て、そのまま昼寝。本当は彼女と一緒にジムに行く予定だったんだけど…眠気には勝てない。次の日から仕事だしね。

ジムはまた週明けから…平日どっか1日は絶対行くぞ。定時ダッシュ出来るよう頑張ろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加