たっぷり休んだ

この土日は、基本的にずっと寝ていた。土曜日は福ちゃんに会いに実家に帰り、20時半まで実家でダラダラ。福ちゃんは昼は基本的にクローゼットの奥で寝ているから、僕も特にすることがなく寝ているしかなかった。

お昼過ぎに起きて来て少しだけ遊んだけど、すぐにまたクローゼットに入って行っちゃった。チュールをあげたら嬉しそうに食べてたし、そのあとカリカリも普通に食べていた。寝顔も幸せそうで、嬉しかった。会いに行ってよかったな。また近いうちに会いに行く。

20時頃に、お母さんがまたタイラーメンを作ってくれたので、食べて帰った。2週連続で食べられて幸せ。美味しかった〜

21時半から、横浜で友人と会った。磯丸水産で軽く飲んだあと、ラウンドワンでビリヤードをしに行った。何年ぶりだろう。フリーターの頃は良く、バイト後に夜通し2人でやってたっけ。下手したら、週3くらいでやってたかも。笑

30分しか出来なかったけど、久々にやって楽しかったな。

その後、同じく横浜で友人達と飲んでた彼女と合流し、一緒に帰宅した。

日曜日は、朝からお義父さん達と焼肉ランチ。お正月の挨拶がまだだったので、家にお邪魔する代わりに外食に連れて行ってくれた。しかも、食べ放題。焼肉は金曜日も焼肉をお腹がはち切れるくらい食べたけど、2日後にまたお腹いっぱい食べられるなんて、幸せだなぁ〜

食べた後は家まで送ってもらい、彼女と一緒にずっと昼寝してた。夜に少しだけ、駅の方へ出掛けた。先週自転車を盗まれたので、交番に被害届を出しに行かなければならなくて。結局、担当の人が不在で行った意味無かったけど。少しだけ買い物して、ご飯を食べて帰ってきた。

土曜日から喉をやられていて、この日も朝から微妙に頭が痛かったんだけど、この時点で僕の体調はかなり悪化していた。熱は微熱だったんだけど、頭の痛さがかなりのもので…。次の日は大雪で通勤が大変だし、頭が痛いのも治らないしで、結局月曜日は仕事を休むことにした。

というわけで、今日はずっと寝ていた。夜にガパオライスを作った以外、ほとんどをベッドかソファの上で過ごした。

安静にしていたんだけど、結局頭痛は治らず、今もなお頭が痛い。咳も出るし、明日からの仕事耐えられるかな。。

そういえば今日、ベッドで横になりながら、このブログに広告を貼り付けられるようにする作業をした。まぁ、このブログを書く目的は「日記をつける」って事だから、基本的に僕のために存在してるもの。他の人に見て欲しいっていうのが第一目的で書いている訳ではないけど、せっかくWEB上で公開しているのだから、アクセス数を増やして収益化するっていうのを目的でやってみるのも面白そう。SEO対策とか、色々工夫しないとアクセスは伸ばせないけど、そういうのを勉強するのも面白いかもな。せっかくWordPressでサイトを作ったんだし、HTMLやCSSをもっと勉強して、サイトをカスタムしてみるのも面白そう。ひいては、WEBデザインとかそういったものに興味を持てるようになれば、僕の可能性がもっと広がりそう。笑

まぁ、妄想はこの辺で。さて、明日からまた仕事だ。体調が回復しないままで辛いけど、重症でもないし、流石に明日からは行かないとな…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加