先輩に奢ってもらった

まただいぶ記事を溜めてしまった。金曜日は、仕事帰りに先輩に焼肉を奢ってもらった。僕の誕生日祝いとのこと。誕生日2月なんだけどね。笑

前から行ってみたかった焼肉屋さん。人気店でかなり混むから、定時に上がって19時くらいには入店したかったんだけど。僕のせいで遅くなってしまった。入店したのは21時半頃だったかな。

僕は、ご飯大を注文。日本昔ばなしに出てきそうなレベルの盛り具合だった。これを2杯食べた。げぷっ。ホルモンがメインの焼肉屋さんだったんだけど、ホルモンはご飯に良く合うなぁ。ほとんどが初めて食べた部位だったと思うけど、僕はマル腸が一番好きかも。

22時半頃に退店。この日はまた福ちゃんに会いに実家に帰る予定だったので、そのまま実家へ向かった。

実家に着いたのは0時半頃だったけど、お母さんがまだ起きてくれていた。ご飯を用意していてくれたけど、眠すぎて食べられなかった…。悪いことしたな。

とりあえず、猫たちに挨拶。

僕が部屋に入ると、福ちゃんが来てくれて一緒に遊んだ。

夜も一緒に寝た。また、僕の頭の上で丸くなって寝てくれてた。嬉しかったな。

福ちゃん、元気そうで安心した。ご飯もちゃんと食べてるみたい。前日は走り回ったりもしていたそう。良い意味で拍子抜けしたな。良かった良かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加