ボーナスが出た


今年は業績が悪かったので、ボーナスなんか寸志程度、出ても5万円程度だろうと思ったいた。そこから色々引かれて、手取りだと3万くらいかなと。そんな程度しか貰えないなら、有馬記念に全部ぶっ込んでやろうかと考えていたんだけど。

蓋を開けて見たら、額面で30万円越え。満額では無いけど、業績の悪い中小企業としては結構貰えた方なんじゃないかな。

少し、やる気が回復。開発にもようやく入れたし、今はまあまあ楽しい。なんか、感情の起伏が激しいな、僕。。

とりあえず、ボーナスは堅実に貯金。欲しいものは沢山あるけど、欲しいものを買うお金は競馬で稼ごう。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加