また辞めたくなった

今週は、大きなバグによるデータの修正作業で、ずっとバタバタしている。今日も終わらなかった。クソみたいな作業を、ご飯も食べないで頑張ってやってるのに、やり方が悪いだの、無理してプログラムでやろうとするから時間がかかるんだだの、茶々入れてきやがって。

出来るようになった事沢山あるし、影で結構ファインプレー的なこともしてるつもりなのに、そういうところは見てくれないで、出来ない事についてだけヤーヤー言ってきやがる。そんなんじゃ、やる気無くなるわ。元々無いけどさ。

さらに、他の物件でまたバグがあったことが販社に知れ渡り、僕がグチグチ文句を言われるハメに。しかも、運用が少し間違ってたみたいで、打ち合わせの時点で言ってたはずだとか言ってたけど、僕までその話降りてきてないし。てか、プログラム作る時点でその運用は考慮されてないわけだから、プラグラマーにも伝わっていない。仕様決めるのに、口頭だけで伝えるのいい加減やめてくれよクソ営業が。

もー散々だったよ。マジでクソだわこの会社。今日は、自分で自分を可哀想だと思った。会社への恨みが日に日に増して行く。辞める時、サーバーの中身をちょこっと消すくらいのイタズラしてやろうかな。

もうヘトヘトだ。明日会社行きたくないよ。行くけどさ。

開発に移してもらってから1ヶ月経つけど、何1つ開発してない。結局このままズルズルと何もしないまま来期も終わるんじゃないかな。

なんか、会社から全く誠意を感じられない。教育も一切受けてないし、何をしてもただ馬鹿にされるだけ。出来る事については褒めてくれないし、何でも出来て当たり前。むしろ、何で出来ないの?って感じだし。

実戦で得た知識を使って作業してても、ぶっつけでやらないで、やるなら家でしっかり勉強してからにしなさいとか抜かされるし。なんだかなぁ〜と思っちゃうよね。

まぁ、みんな悪い人じゃないし敵でもないんだけど、時々心無いことを普通に言ってくるんだよな。そういうところは本当に嫌い。完全に偏見だけど、大阪の人だからかな。お客さんも、大阪の人は質が悪い人が多いし。僕の大阪のイメージは、この会社のせいでかなり悪くなってしまった。こういう偏見は良くないけど、しょうがないんだよな。

はぁ…。金曜日までにやらなくちゃいけないこともあるし、今やってる対応も終わる目処が立たないし、どうせまた人が少ないから電話取って別の対応もしなくちゃならないだろうし、明日も明後日も遅くなりそうだな。

最近またどんどん心が病んで行く。気持ちが切れてしまいそう。イライラに虚無感に自己嫌悪、どうしようもなく絶望的な気持ちになることもしばしば。負の感情だらけだ。その内、会社行けなくなるんだろうな。毎日何とかやってるけど、僕には、やっぱり無理かも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加