年末年始休暇8日目〜奥さんの実家でまったり〜

1月4日は、朝の4時30頃にお義父さんを迎えに行き、ボウリング。ボウリングの後、お義父さんに車で迎えに来てもらい、奥さんと3人でイトーヨーカドーへ惣菜を買いに行った。そのままお家にお邪魔。お昼ご飯は、お義父さん特製の麻婆豆腐き、イトーヨーカドーで買ってきたお惣菜。昼間からビールを飲んで、猫たちと遊んで、最高だった。

お義母さんが、夕方に仕事から帰ってきた。寝ていた義弟くんも起きてきたので、お年玉をあげた。そしたら、そのお年玉で寿司を注文してくれた(!)。

お寿司を食べて、後は何をしてたっけな。忘れた!笑 でも、お義父さんも僕もとにかく沢山ビールを飲んで、酔っ払ってた気がする。今年もこうやって楽しく過ごせて、幸せだった。来年も再来年も、ずっとこうして仲良くやっていけるといいな。

22時前に帰宅。お腹も一杯だし、めっちゃ酔っ払ってるしで、結構キツかった。笑 朝も早かったしね!でも、楽しかった。今年もまた、いいお正月を過ごせたな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加