近所のイタリアンのお店でディナー

10月26日は、奥さんが以前に職場の皆で行ったという、川沿いのオシャレなイタリアレストランへ行ってきた。こんなところに、こんなにオシャレなお店があったのか!と、感激。

車で行ったので、お酒が飲めなかったのが残念だったけど。奥さんが妊婦だから、車以外での移動は極力避けたくて。妊娠6ヶ月。お腹の様子はこんな感じ。

さて、ちょっと脱線したけど、エントランスに到着。外観からとても素晴らしい。何もない川沿いの遊歩道に、いきなりこんなお店が現れたらビックリするよ。

店内へ。テラス席もあったので、暖かい日はテラス席でも楽しんてみたい。

ソフトドリンクと、おつまみと、メインのパスタとピザを注文。

これ、奥さんのオススメ。パンに塗るソースが美味しかった。何のソースだったかは忘れたけど。

メインのパスタとピザが来た。

ピザは、普通のマルゲリータ、パスタは、生ハムとマッシュルームのクリームソースだったかな。ピザも普通に美味しかったけど、このパスタが本当に絶品で。これは、リピート確定。他にも色んなパスタがあったけど、これは外せないなぁ〜。ただ、生ハムって、妊婦さんが食べちゃ本当はいけなかったんだね・・・。後で知ったんだけど、何もなくて良かったよ。まぁ、誰も教えてくれないからね。妊婦って、色んなことを気を付けなければいけないから、大変だよな。

僕も撮ってもらった。僕のカメラで。最近、撮ってって頼まないと、僕のこと撮ってくれないんだよ。悲しいなぁ。

全然足りなかったけど、安くはないし、あんまり贅沢も出来ないので、我慢。今度また、何かお祝い事がある時にでも来て、好きなだけ沢山食べてやろう。

また来るぜ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加