幼馴染の子の赤ちゃんに会いに行ってきた

10月19日は、幼馴染の女の子の赤ちゃんを見に行ってきた。生後1ヶ月の、産まれたてホヤホヤ。僕にも子どもが産まれる予定だったので、新生児がどんなもんか、凄くワクワクしていた。

抱っこさせてもらった。新生児の抱っこは緊張したな〜
でも、我が子を抱く前に、ある程度感覚が分かってよかったかも。

まだ早いだろうけど、おもちゃをプレゼント。喜んでくれた。

タピオカが飲みたいというので、弟たちにお小遣いをあげて買いに行ってもらった。ちょっとだけお茶をして、直ぐに解散。新生児の世話は大変だろうから、あんまり長居するのも悪いと思って。可愛かったなぁ〜赤ちゃん。想像以上に小さかった。2000グラム前半で産まれたそうなので、普通より小さかったのだろうけど。僕も、子どもが産まれるのがより楽しみになった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加