仕事が終わらない


今週もまた、日曜日出勤になった。なったというか、しないと色々と間に合わないのだ。

クソ、時間無いって言ってるのに話しかけてくんなよな。てか、最近休日も出るのが当たり前みたいな空気がある。残業も、終電近くまでが当たり前。早く帰ったり、代休取ったりしてる人らはちょっと空気読めないよね〜みたいな感じになってしまった。

疲れが取れない。朝も晩も毎日フラフラ。日中も、あまり集中出来ていない。1日くらいガッツリ休んだ方が、効率上がる気がするなぁ。休ませてくれよ…車庫証明取ったから、陸運局にも行かなくちゃいけないのに…車庫証明の期限、もう切れちまうぜ。

ホント、クソみたいな障害対応が本当に邪魔だ。2週間くらい時間奪われたよ。あれが無けりゃ、意外と余裕あったろうに。今日も本当は休んで、長岡の花火大会に行きたかったよ。まぁ、土日すらしっかり休み取れないんだから、平日休むなんて絶対無理なんだけど。お盆もどうなるかな。ただでさえ休日当番2日あるけど、そのほかの日はしっかり休めるのかな。

フラストレーションが溜まりに溜まっている。休みが欲しい。大好きなボウリングですら、明日はちょっとやりたくないかも…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加