朝の散歩

3/14木曜日は代休を取った。前日は帰宅してすぐ22時半頃に寝てしまったからか、4時半に目が覚めた。そのまま目が冴えてしまったので、洗濯を回してシャワーを浴びた。

6時過ぎに、コーヒーと朝ごはんを買いに近所のセブンイレブンまで。いつものカフェラテとお気に入りのパンを購入し、お気に入りの公園で青空モーニング。

朝の光はとても心地が良い。この時間帯の光の色がとても好き。早朝でも、もうギリギリ上着はいらないかなという気温になってきたな。本格的な春はもうすぐだ。

僕はカメラを始めてから、太陽の光とか季節の移り変わりとか、そういうものにとても敏感になった。素敵なことだ。

梅はもう全て散ってしまっていたが、河津桜がまだ綺麗に咲いていた。

あぁ、いい写真撮れたなぁ。好きな場所で良い写真が撮れると嬉しくなるね。これから色んな花の咲く季節だから、休日の朝活頑張ろっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加