遅ればせながら プロポーズ

昨日の夜は、カレーを作った。ナスと豚ひき肉のカレー。

美味しくできた。カレーって、美味しいし簡単だしいいよね。

で、その後、彼女にサプライズ的な事をしてあげた。結婚するとき、レストランに行ったり、ランドマークタワーに泊まったりはしたけど、プロポーズも特にしてないし、結婚指輪を買ったときも、文字通り買いに行っただけで何もしてなかったから。後で取って付けたようにプロポーズするのも何だかまぬけだし、気恥ずかしいからとやらないで来てしまっていたんだけど。ちょくちょく「やってよー」とは言われてたんだけど、本気で悲しかったみたい。申し訳ない事をしたな。悲しませてごめんよ。

てなわけで、お花とケーキを買って、家で軽くお祝いをした。

キャンドルを焚いて、お花と手紙を渡して。そして、一緒にケーキを食べた。

これしか出来なかったけど、喜んでくれたみたい。僕も嬉しかった。

長く一緒にいると、こういうの疎かになりがちだけど、やっぱりこれからはしっかりやろうと思う。僕にとっても、いい思い出になった。

昨日は、会社サボって良かったな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加