【年末年始】連休3日目 大掃除

大晦日は、部屋の大掃除。

朝ごはんを食べて、そのまま掃除開始。

リビングとキッチンを主に。ダラダラと4時間ほどやってたかな。

絨毯も変えて、こんな感じに。まぁ、見た目には何も変わってないけどね。押入れの中とかも、一応綺麗にした。これで気持ちよく新年を迎えられる。

このまま家にいるだけなのももったいなかったので、駅前のカフェでお茶をする事にした。

帰ってお鍋食べて、ガキ使を一緒に観た。

まぁ、テレビをつけていただけで、正直しっかり観ていないんだけど。年末はガキ使って決めてはいるものの、ここ数年リアルタイムでしっかり観られていないな。

長谷寺のカウントダウンにも行ってみたかったけど、奥さんも行かないというし、元旦は初日の出を見に行く予定だった為、結局日付が変わる前に寝てしまった。ちょっと勿体無かったかな…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加