【年末年始】連休2日目 駅前で買い物

連休2日目は、朝5時からラウンドワンでボウリングからのゴルフ。お義父さんと沢山特訓して来た。ボウリングもゴルフも、最近なかなか上手くなって来たんじゃないかな?

家に戻り、奥さんと合流。お義父さんにランチに連れて行ってもらった。僕ん家のそばのパスタ屋さん。

チェーン店なのか分からないけど、すごくオシャレだし、メニューも沢山あるし、それぞれのクオリティも高い。中でも、お義父さんが食べていた納豆パスタはマジで絶品だった。少しだけ貰ったけど、あれはマジで美味い。今度個人的に食べに行こう。

午後は、駅前へお買い物。奥さんの弟くんにクリスマスに高いケーキを貰ったのでそのお返しと、僕の友人から貰った結婚祝いのお返し、それと、お正月にそれぞれの実家に帰る予定だったので、お年賀として手土産を購入。

弟くんに貰ったケーキ、インターコンチの高級ケーキ2つに、シュトーレンという甘いパンみたいなお菓子。


凄いよなぁ。こんなものくれるなんて、粋だよね。

この日はこれで終了。駅前でブラブラ買い物するだけの休日も、まったりでいいなと思った。

帰りにセブンでお菓子を沢山買い込み、アメトーーク!を一緒に観た。

運動神経悪い芸人大好きなんだよね。毎年観てる。

ご飯とお菓子食べながら、好きなテレビを奥さんと一緒に観る。なんて幸せなんだろう。年末の雰囲気、好きだな〜。年末がずっと続けばいいのに…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加