やることが多過ぎる

仕事が回らない。リストアップしている残作業が全然減らない…。減らない上に増えるから、もう本当にパンクしそう。いや、もうしてるか。プログラム改修も僕がやると時間がかかるから、先輩に丸投げしたし。検収は明日半日かけて僕が全部やるけど。その他にも見積もりやスケジュール管理・在庫管理のための共有資料の作成、来月頭の納品の準備、評価や査定のための社内提出資料の作成、プログラムや通信の不具合原因調査と対応、各種手順書作成、その他諸々の資料作成等…

なんか、ドキュメント作ったりメールや電話での連絡・調整の仕事しかしてないなずっと…。こんな事ばかりしててもな…ストレスばっか溜まるし、スキルも何も上がらないし。抜け出したい。早く。


そういえば、大阪の若い社員たちが、ある社員が出向で居なくなったことで不満や文句をぶちまけているらしい。10月に戻れるはずだったのに、それが来年の3月まで延びたんだよね。今週の会議の議題に上るほど大ごとになっているみたい。いつもより2時間以上長引いてたし。

因みに、現在外部出向してる社員が2名いるんだけど、その内1人は東京在籍の僕の先輩。で、僕が引き継ぎでやってる担当物件は全部この先輩が持ってたやつ。そう、大阪の若い社員さんたちの立場は僕と全く一緒なのだ。大阪の出向になった人も、その人でないと分からない物件を沢山持っている人だから、きっと引き継ぎが上手くいっていないんだろうな。ホント、その辺のこと全く考えてないよなこの会社は。社長や常務は、努力ややる気が足りないだけ、コミュニケーション不足が原因だの全く見当違いなこと言ってるし。マジで嫌だなそういうところ。

大阪、何人か辞めるだろうか。何人か辞めて回らなくなってしまえばいいのに。クソだな。マジでクソ。クソ過ぎて反吐が出る。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加