上司と面談したり色々

今週はハードだった。今週はというか、今週も、なんだけど…

色々動きのある週だったな。懸念事項が落ち着いたり、残作業がある程度片付いたり。まぁ、一時的に落ち着いただけで、これからも仕事は増え続ける訳なんだけど。急にどっと来たりね。

今日、上司と面談した。思ってたよりは、僕のこと考えていてくれていた印象。飽くまで、「思ってたよりは」ね。

僕も単純だ。そう思うだけで、少しだけやる気が回復。もうちょっとだけ、頑張ってみようかな。キツイし無茶だけど、SEとしていい経験にはなるから。…なんて思ってしまったり。少しでも褒めてくれれば、僕なんかチョロいんだぜ。そうやって褒めて伸ばしてくれよ、是非。

さて、明日は朝4時起きでお義父さんとボウリングだ。そうそう、ブログには書いてなかったけど、数ヶ月前からボウリングとゴルフにハマっていて、毎週土曜の朝に一緒に遊んでいるんだ。ボウリングは、「ローダウン」という投げ方をマスターしたくて色々試行錯誤しているところ。安いやつだけど、マイボウルも買った。ゴルフは、最初は空振したりダフってばかりだったけど、ひとつコツを掴んでからは一気に上達した。野球をやっていたお蔭か、僕はスイングスピードがかなり速い方らしいから、充分素質はあるはずなんだよね。笑 どハマりしつつあるな、マズイぞ。笑

それにしても僕の今の趣味、完全にオジサンだな。カメラ、競馬、ボウリングにゴルフ。字面だけ見るとかなり渋い。まぁ、趣味が沢山増えることは良いことだし、暫くは続けてみるつもり。

休日前だけど、今日もご飯食べてすぐ寝る!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加