夜間休日出勤からの最終新幹線で名古屋へ

この3連休は、千葉へ旅行に行ってきた。その記事は別で書くとして…

月曜日、マザー牧場を14時過ぎに後にし、40分かけて原付で金谷港へ。その後フェリーで40分かけて久里浜港に到着。で、そこからさらに1時間以上原付で移動。17時過ぎに家に到着し、しばし休憩。15分でシャワーを浴び、18時20分にスーツケースを持って会社へ。

会社に行ったのは、プログラム入替があったから。連休前の金曜日は何かあっても対応出来ないから、避けた方がいいとのことで。先輩と相談して、月曜の夜に僕が来てやることになった。月曜にやるよう進言して来たのは先輩なんだけどね。お前がやれよ。いや、お前がやらないにしても、せめてお前も来いよ。一時的に僕が担当になってるだけで、もともとてめぇユーザーだろうが。僕だったら、絶対に後輩1人に休日出勤させてまでやらせないけどね。神経を疑うわ。

金曜日にあらかた準備をしておいたので、入替自体は割とすんなり終わった。160店舗もある大型ユーザーだから、ミスが無いよういつも以上に神経を使ったけどね。疲れた。。でもでも、すんなり終わったつもりだったんだけど、最後念のため最後にテストした際に不可解な動きをしたのがかなり気になるんだよな…。テストはもう済んでるから、大丈夫なはずなんだけど。時間がなかったので、詳しくは見られなかった…。まぁ、最悪水曜日に会社に戻ってからまた見ればいいし。

この後、22時の東京発の最終新幹線に乗り名古屋へ。眠すぎてヤバかった。。

前乗りしたのは、客から朝早く来るように言われたから。うちの営業もパートナー企業の営業も打ち合わせしっかりやってないから、運用が決まり切ってなくて…。僕から連絡しても返事返ってこないし、お願いしたことも最後までやってくれないし。結局僕が直接お客さんと運用を決める形に。そのために早く行った。因みに宿泊費は自腹。ちょー簡単な案件だからいいけどさ…。他のとこならどうなってたかな。

朝8時前に客先へ。そこから昼も食べずに18時半過ぎまでなんやらかんやらやってた。他案件の対応しなければだったりで。

ご飯はフードコートで。ショッピングモール内だから、賑やかで楽しかった。

フードコート、ちょー混んでた…。貴重な休憩時間が待ち時間と移動時間だけで半分以上潰れた。まぁ、ご飯美味しかったからいいや。

22時半前に、締め作業が終わってようやく退店。

今、ホテルへ向かってる途中。今日も遅くなったな…。でも、明日は客先に行くの9時でいいって。8時前まで寝られるな。やったぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加