奥さんの誕生日当日はくら寿司に 黒毛和牛も食べた

2週間も前の日記なんて、つける意味あるのかな。笑 まぁ、覚えている内にとりあえず書き留めておこう。

6/18は奥さんの誕生日。月曜日だったけど、珍しく仕事が早く上がれたので、家から徒歩5分もかからないいつものくら寿司へ。

お花と、あとケーキを買ってきたけど、ケーキはその日のうちには食べることが出来ず…。次の日に賞味期限が切れた状態のを、彼女は朝ごはんに、僕は夜遅くに箱からお皿に移すこともなく数口で食べた。なんか寂しかったな…笑

あ、本当はこの日は黒毛和牛が届いてそれを食べる予定だったんだけど、受け取りが出来ず次の日になったんだ。めっちゃ美味かったので、一応載せておく。

500グラムで5000円くらいだったのかな?なんかよくわからないけど、ソフトバンクショップで貰ったらしい。2人で5000円でこれだけ美味しいお肉が食べられるのであれば、たまに外食の代わりに家でこういう風にするのもいいかも。ただ、このあと数日間部屋がめっちゃ臭かったけどね。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加