バレンタイン

最近忙しすぎて、日記を書けていなかった。少し遡るけど、バレンタインの話。

今年はチョコを沢山貰った。

全部奥さんにだけどね。笑

休日にバレンタインの催事場に一緒に行って、色んなチョコを見てきた。僕のバレンタインなんだけど、奥さんがDelReyというところのチョコを一番気に入ったみたいで(笑)、それを買ってもらった。一粒500円。たけぇ。

滅多に食べられない良いチョコだから、食べる前にとにかく沢山写真を撮っておいた。

中にお酒が入っていた。ダイヤの赤が一番美味しかったなぁ。

他にも、GODIVAと、カルディで買ってきたらしい、中にブランデーが入ったチョコも食べた。

GODIVAは安定の美味しさ、カルディのやつも期待以上に美味しかった。

沢山食べちゃったけど、一度に一気に食べるものではなかったな。もったいないし。

DelReyとGODIVAはもうない。カルディのはいっぱい残ってるので、少しずつ大事に食べよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加