仕事納め

昨日でようやく仕事納め。

長かった。今年は毎日20時頃まで会社にいたな。ハードな一年だった。まぁ、その分大分成長したけれど。成長したからって、楽になるわけでは無いんだけどね。むしろ、出来ることが増えるにつれて、自分でやらなくちゃいけない事が増えてどんどん忙しくなって来ている。

マジで辛いなぁ。トラブルも多過ぎだし。この会社は本当にヤバい。絶対に辞めることを決意した一年になった。

昨日は、定時後にピザパーティー。

先輩が変なキットを買って来たので、作ったお菓子の家。湯煎とかちょー面倒臭かったけど、楽しかった。笑
2時間近く掛かったけど。

10時頃に家に帰ってすぐ寝た。

昨日からせっかくお休みモードに入ってたのに、今朝9時半頃に会社から電話がかかって来てダルかった。営業のおっさんのせい。お客さんにリモートのためのライセンスを買ってもらうんだけど、そのライセンスのインストール作業の指示を出さないでいたみたい。そもそも、ライセンス情報的なのが載ってる紙失くしたらしい。これじゃあどうしようもない。サーバー見に行こうにも本部は今日から休みだし、そもそも外部サーバーらしいから見に行くということすら出来ない。詰んでるわ〜〜

僕は担当ではなく、日頃の対応は僕がよくしてたから僕宛に掛かってきただけで、担当の先輩に連絡したら、とりあえず会社に出てくれたみたい。後は任せていいのかな…どうなるんだろう。このままだと、お客さん正月開けるまでシステム使えなくなるけど。どうしようもないと思うけど…

まぁいいや。後は知らん。僕のせいじゃないし。まったく、休み初日の朝からイライラさせやがって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加