クリスマスはみなとみらいへ

クリスマスイブの日は、みなとみらいへ出掛けた。東京の綺麗なイルミネーションを見に行ったりもしてみたいんだけど、遠いから…。笑

この日は、クリスマスイブであると同時に、有馬記念の日でもあった。キタサンブラックの引退レースということもあり、僕は有馬記念のことばかり気になってしまって。彼女の機嫌も損ねてしまい、あまり楽しくは過ごせなかった。夕方には、家に帰ってしまったしね。

それでも、お互いにプレゼントを買い合って、コレットマーレのレストランで美味しいご飯を食べて、イルミネーションを見てクリスマス気分を少しだけ味わってきた。

ケーキとオードブルを買って早目に家に帰り、夜はお家クリスマス。クリスマス感はあんまり無かったけど。

僕が買ってもらったプレゼント。時計にした。以前持ってた僕の好きなブランドとのコラボG-SHOCKは、フリーター時代に金欠の為泣く泣くヤフオクで売ってしまったんだよね。これも以前から欲しかったやつ。自分では買わないから、プレゼントして貰えて嬉しかった。ありがとう。

特別なことは何もしなかったクリスマスだったけど、まぁこんなものなのかな。いつも一緒にいるから、別にクリスマスだからって特別感を意識する必要は無いのかも。疲れたから帰ろうと言ってきたのは彼女の方だし、彼女もきっとそうなんだろう。

ま、僕はキタサンブラックがしっかりと有終の美を飾ってくれたから、この日はそれだけで大満足。馬券は外れたけどね。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加