やっっっと休み!!

長かった…ようやくお休みだ…

先週、今週と、立て続けに僕のユーザーからプログラム不具合によるデータ修正の依頼が来ていた。その全部が、致命的なバグ。返金しろと言われても、文句が言えないレベルだと思う。お客さん、それでも怒らないなんて人が良すぎるよ。

てか、なんでパッケージにバグがあるんだよ。誰が作ったんだよコレ。マジでフザけてるぜ。

そんなんだったから、めちゃめちゃ疲弊した。今日も帰り際にまた、データがおかしいんじゃないか!?調べてくれ!っていう電話が来て、調査するハメになってしまった…。絶対におかしくないって。気のせいだって。少なくとも、うちのせいじゃないはず。もう、こんなんばっかだよ最近。いい加減勘弁してくれよ。

数字と睨めっこして、システムのプログラムを追いながらデータ修正用のプログラムを作っての繰り返し。こんな感じでずーっとストレスMAXの状態で仕事してた。

売上が上がらないのに残業は増えてしまい、多分今月は課の中で一番残業時間が多い。またなんかグチグチ言われるんだろうな。うぜぇなー僕のせいじゃないのにさー

来週は、半期に一度の会議がある。意味のない、中身のない会議。会議用の資料、僕はまだ見てないけど、どうやら今期の業績等についてボロクソにマイナスのことが沢山書いてあるらしい。こりゃあ、今期もボーナス出ないだろうなぁ。てか、この会社本当にボーナス満額出す気あんのかよ。ボーナス貰えるためのハードルが高すぎる気がする。普通の会社なら、最低でも給料1月分は普通に出るよね?

毎日遅くまで働いてるのに、労ってもくれないし、ボーナスも出ない。マジで滅びればいいのに、こんな会社…

はぁ…またイライラしてきた。最近業務中もイライラしてばかり。先輩やお客さんにキレたくなることもしばしば。なんか、性格変わったな僕。

まぁいいや。もう金曜だから、とりあえず全部忘れよう。明日から2連休だ。今のところ、三浦半島に久し振りに行こうかなと思ってる。城ヶ島から夕焼けと富士山を撮りたい。冬は空気が澄んでいて、見晴らしがいいからね。

銭湯にも行きたいし、美味しいご飯も食べたい。休みの日は、楽しいことをしよう。パーっと憂さ晴らししないと、やってられないぜ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加