経験って大事だな

今日も江ノ島へ直行。ブログには書いてなかったけど、同案件で5回も訪問する羽目になってしまった。元々はただの入れ替え作業だったのに、こんなに時間がかかるとは…

罠だらけだったから、仕方ないんだけどね。その代わり色々学んだよ。まぁ、多分この会社でしか活かせない知識や経験なんだけども。

PCって難しいな〜。元々、僕はパソコンが大の苦手だったんだよね。色々揉まれたお蔭で、大分マシになってきてるけど。

問題解決って、結局経験がものを言うんだよな。今回は、それを正に見せつけられた感じ。上司のお蔭で難題が一気に解決した。いやぁでも、まさかそんな事が起こり得るとはなぁ。ペーペーの僕じゃ到底辿り着けないところだよ。すげぇわマジで。

僕も沢山経験値貯めなきゃな。転職しても使えるものを。こういう小さい会社だからこそ、色々と経験出来るっていうところもあるし。ストレスはヤバイけどね。

お客さんに、ご飯をご馳走になった。前回もサザエの卵とじ丼という高級丼をご馳走になったんだけど、今回はそれを上回ってきた。メニューで値段を見たら、2000円超えてたぜ…。本当にご馳走様でした。

ハイパー美味かったです。またプライベートでも行こう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加