かったるい

今日も休みたかった。昨日、腹痛だと仮病を使って休んで、今日ケロッと出社するなんて、不自然だよね。まぁ、特に何も気にせず、テキトーに嘘付いて誤魔化したけど。まぁ、別にバレててもいいや。

今日は、ひたすら資料作成。僕、ドキュメントを作るのってかなり嫌いなんだよね。単調でつまらなくて眠くなる。スクショ撮って、エクセルに貼り付けて編集してっていう作業を、ひたすらしていた。しかも、その最中にお客さんからも手順書作ってくれっていう電話が2件も来て、タダでさえ苦痛なのにもう本当に苦痛だった。マジ面倒くせぇ。

9割方今日終わらせたので、明日午前いっぱい時間を使えば、もう終わるだろう。そしたら、その後は何をしようかな。開発振ってもらえると聞いてるけど、どうなんだろう。まぁ、久しぶりに暇で、気はとても楽だからいいんだけど。売上はどうやって上げればいいんだろう。僕、月予算100万付いてるんだけどな。まぁ、どうせボーナス出ないし、別に気にしなくていいと思うけど。

はぁ、今日も遅くなったな。まぁ、ダラダラ残ってただけなんだけどね。

はぁ、明日も仕事か…毎日毎日、嫌になるわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加