頑張った

今日は休日当番。割と暇ではあったものの、ドキュメント作成や水曜日に納品に行く前の検収やらでなかなか忙しかった。まぁ、暇な時間もあったんだけど、そういう時は決まってペアの先輩がずっと喋りかけてくる。僕は正直、日曜は溜まった仕事を片付けるために時間を充てたいのだけれど。集中したい雰囲気出して適当な相槌してるんだから、少しは空気を読んでくれよ。

今日の昼に食べたピザーラのパスタ。出前だからしょうがないけど、これで1000円以上しやがった。マズくは無かったけど、このクオリティーならコンビニで同じのが2つ買えたな。しかも量も足りなくて、この後コンビニで冷やし中華を買って食べた。笑

あ、そうそう。一つ残念だった事があって、コンビニで先輩にアイスを買って来てあげたんだけど、ありがとうも言わずお金も払わずだった。別にお金は貰うつもり無かったんだけどさ。悲しいなぁ。

まぁ、この会社の人の人間性とか別にどうでもいいんだけどね。クソみたいなやつがいても、嫌われたとしても、何もかもどうでも良い。

さて。今日は本当は、開発の作業をしたかった。でも結局、取りかかれたのは20時半過ぎ。一度一緒に退社して帰るフリをして、コンビニに行きひとりでまた会社へ戻った。

で、終電ギリギリまで作業。プログラム3つ修正したかった(というかやらなければならなかった)んだけど、結局1本しか出来なかった。まぁ、一番面倒くさいやつが出来たからよしとするか。なんとかなるだろう。

いやーでも、簡単な修正作業だけど、やっぱりプログラム触るのは楽しいや。思い通りに動いてくれるととても達成感を感じる。こんな健気な僕の気持ち、汲んでくれると嬉しいんだけどなぁ〜。まぁ、もうこの会社には一切期待してないけど。

今日はなかなかいい感じだった。対応も少なかったし、溜めてた仕事も2つ片付いたし。まぁ、定時内には終わらなかったわけだけど。。

今週は6連勤か。キツイな〜…。最近波風立ててばかりだから、今週くらいは穏やかに過ごせるといいな。出来れば、毎日19時半頃には会社を出たい。ジムにも3週間行けてないし、そろそろ行きたいところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加