長い一日だった

今日は納品のため、朝5時に起きて6時に家を出発。8時から店舗の納品だった。場所は原宿。原宿なんて、大学生の頃に数回行って以来だった。活気にあふれていて、若者もいっぱいいて、なんか新鮮な気持ちになったなぁ。

今日の納品先は、オシャレなお店だった。免税店の納品は、いつもオシャレなところだ。そしてオシャレなところとなれば、綺麗なお姉さんが沢山働いていることが多い。今回もそうだった。やっぱり、おっさんやおばさんに囲まれて仕事をするよりはいいよね。それに、ノリが軽い人たちで良かった。一番厄介なのが、いちいち何でもかんでも細かく聞いてくるおじさんとかだから。

そんなこんなで、一度間に会社に帰ったりして、全部終わって会社に戻ったのは16時頃。正直、会社にいて電話取ったりしている方が苦痛だから、少しでも長く外に居られた方が嬉しい。定時までの約2時間は、適当に見積もりを作ったりして終了。

ただ、今日は21時から飲み会だったのと、20時まで電話当番だったので、暇であったにも関わらず、ずーっと社内で待機している必要があった。今日の飲み会は、体力的にかなりきつかったな〜。楽しかったけどね。

さて、明日から3連休。と言いたいところなんだけど…
明日は、新店オープンのために社内待機が午後から夕方まで必要になったのと、日曜日には休日電話当番が控えている。秋の行楽シーズンのせっかくの3連休なのに、何もできないぜ…最悪…

なんか、最近いい事ないな。そろそろ何か、いい事があってくれても良いはずなんだけどな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加