パンクしそう

今日は郡山まで出張。10時に現地入りなので、6時起きで8時過ぎの新幹線に乗って行って来た。ただでさえ怠いのに、先日から続いている不具合対応に追われ、朝9時から新幹線内で電話する羽目に。

この不具合なんだけど、客が機器を壊したせいで予備機と入れ替えて以降起こってるんだよね。その度に電話受けて出向いて対応して…。設定も問題ないはずだし、何もおかしなことしてないのにな。でもこの予備機、客から受け取った後から若干おかしなところがあったんだけど、そこが不可解なんだよな…こいつも故障してるのかな?

仕方が無いので、新人の子に対応に出掛けて貰うことに。その間ずっとフォローのため電話してたから、客先には来たはいいものの作業が全く進まず。新人の子の作業のフォロー、客への説明、上司への報告・相談。僕の作業自体も詰まってたから、先輩とずっとラインしながら。なんか、ずっと電話しながらラインしながら作業してた。ご飯食べてないのも忘れてたぜ…

あぁだるい…引継ぎユーザー全部クソだわ。先輩、本当にタイミングよく出向したよなぁ。。そして僕はなんでこうもツイていないんだ…

週末にかけてトラブルが起きて来週に持ち越すことになると、週末を穏やかに過ごせないんだよな。今週は日曜日休日当番なんだけど、日曜日にやる作業めっちゃ増えちゃったよ…来週出張2日ある上、やる事も沢山あるからトラブル対応とかマジでウザいんだよな…おさまる気配も無いし…

あぁ〜会社めっっっっっっっちゃ行きたくない。もう疲れた。無理。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加