あーめんどくせぇ

見積もり1つ書くだけで、どうしてこんなに苦労しなくてはならないのか。社長の承認がなかなか降りず、もともと先週末客に出す予定が今週も出せなかったぜ。確認のお願いしてもすぐに見てもらえない上、何度か催促してようやく返事が来たと思ったら、いちいち細かいところ付いてくるしよ。思い付きでなんか言ってくるし、その都度作業が発生する。まだ見積もり段階なのに、若干開発もしたし。なんか多分、見積もり作ってるのが経験の浅い僕だから、あんまり信用されてないんだなっていう感じが伝わってくる。先輩がやれば一発だろうな。実力に裏付けされた説得力があるから。マジで無駄な作業だわ。先輩は出向中で居ないからしょうがないんだけど、お客さん待たせてるんだから、そっちの方が問題だろう。あーめんどくせぇ!!!僕にだって別の仕事があるんだよ!!

そういえば今日、客先でボジョレーを買わされた。あれ、普通タダでくれるもんなんじゃないの?笑 急に呼ばれて対応しに行ってあげたわけだし。まぁ、印象を良くしておくことは僕にとってプラスだから、別に良いとするか。でも、ボジョレーなんて大して美味くもないのに、2200円もしやがった。ムカつく。

さて、帰宅だ帰宅。今日は暇だからジムに行けるなーと思ってたけど、結局帰るのこの時間だよ。金曜日はいつも早く帰れないな。今週は日曜当番だし、めんどくせぇなぁ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加