考えたくない

昨晩は帰ってきて、手洗いうがいもせずスーツのまま寝てしまった。疲れてるな…

今日も、福ちゃんが元気になる夢を見た。そして休日なのに、こんな時間(5時半)に起きてしまった。ブログには書いてなかったけど、ここ最近ほぼ毎日、同じような夢を見る。そして目が覚めて夢だった事に気が付き、物凄く悲しい気持ちになる。

今日は福ちゃんに2週間振りに会いに行く。この間も少し書いたけど、今はなんかもう正直会いに行きたくない。最近は、福ちゃんの事を意識的にあまり考えないようにしていた。ちょっと前までは、彼女の許可を得て、スーツケースを持って平日でも数日連続で泊まりに行ったりしていたのに。顔面がぐちゃぐちゃで見た目がどんどん崩れて行き、キツイ腐敗臭を放つようになってしまった福ちゃん。そんな姿見たくないよ。それを現実として受け入れる事が物凄く辛い。夢の中で会う福ちゃんの姿とのギャップを感じたくない。

ホント、少し前までは会いたくてしょうがなかったのに。心の平穏が崩されるのが怖い。今日はまた泣いちゃうだろうな、僕。

ただ、どんな姿になっても僕の宝物であることに変わりはない。ずっと愛してる。今日はたくさん可愛がってあげよう。大嫌いな病院にも連れて行くと思うけど、許してね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加