江ノ島キャンドルナイトに行って来た

ずっと行きたかった、江ノ島キャンドルナイト。年に一度、約2週間だけ行われるイベント。ずっと行けてなかったんだけど、今年はようやく行けた。

本当は彼女と行きたかったんだけど、都合が合わず…
僕1人でも行こうと思ったが、ちょうど友達と会う予定だったので、ついでに付き合ってもらうことにした。家が遠いから申し訳なかったんだけど、結構楽しんでくれたみたいで良かった。

いや〜、もうキラッキラですよ。インスタ映えするフォトジェニックな光景が辺り一面に広がっていて、終始めちゃめちゃテンションが上がっていました。

シーキャンドルと一緒に。

コレは難しかったな。僕のレンズ、画角が狭いからなかなか綺麗に広く写すのは至難の技なんだよね。超広角レンズが欲しいな〜

とまぁこんな感じ。人がたくさん居て、賑わっていてとても楽しかった。風が強かったのと、凄く寒かったのがちょっとキツかった。
あー喉が…
風邪を引いたかも知れない。笑

今日は正午過ぎに、気になっていた近所の喫茶店にも行けて大満足。友人がここも付き合ってくれた。またお気に入りの場所を見つけてしまったな〜
代休を取る月曜日にまた行ってみよう。

B.L.Tサンド

これが食べたくて、行ってみたかったんだ。めっちゃ美味しかった。他にもメニューが沢山。すごーくこぢんまりしたお店で、内装は基本木材。完璧に僕好みの空間だった。おじさんとおばさんが夫婦でやっているみたいで、そういうのもなんかいい。とても癒される。

帰りに、隣のパン屋さんのパンも買った。このお店も、こだわりの自家製パンを作っている僕好みのお店。この辺、本当に好きだな〜

はぁ、幸せな1日だった。でも、明日は仕事か…
寝るの嫌だなぁ〜…明日になっちゃう…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加