ようやく開設

サイトを自分で作ってみた。
今まではアメブロでブログを書いていたんだけど、自分で好きなようにカスタマイズが出来ないことや、ネットでもっといろんなことをしてみたいという思いがあって。

前々からずっとやろうやろうと思っていたんだけど、中々手を付けられずにいたんだよね。とりあえず、今までアメブロでやっていた形を踏襲して、ただの日記という形でスタートしてみようと思う。仕事の愚痴や、休日に出かけて撮ってきた写真の投稿とかがメインになるのかな。

本当は、何かテーマを絞ってやろうとしていたんだけど。
たとえば、僕はカメラが趣味だから、写真のブログとか。

でも、いつまで経っても構想がまとまらないし、そもそも知識も経験もまだまだほとんどないから、何もしないままでいるよりはいいかなと思って。
見切り発車な感は否めないけれど、とりあえず継続することを目標にしよう。

何か形になってくれればいいな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加